写楽が出来ることと、苦手なことをお話します。

写楽が出来ることと、苦手なことをお話します。
広告や販促物で『反応率をアップさせる方法』を、9のポイントにまとめてみました
販促物の作り方の基本をお話しします。
販促物とは、お客様に「価値」を伝えるラブレターだと思っています。
ご存知ですか?ポップは一番手軽で、売上を上げやすく、販促の基本が身に付く最高の教材なんです! みんなで楽しく「価値」の作り方を学んでみませんか?
ちょっと 遊び 実験で作ったサイトです(笑)お暇なときにでもどうぞ♪ http://www.color-lab.jp/
なんと!梱包資材が、等身大パネルに大変身!! 販促予算にも地球にも優しいアイテムです。 http://shareco.xsrv.jp/syaraku/ecopop/
店内で飲食するお客様に接触する可能性の非常に高い広告媒体です。 ※現在サービス休止中 http://shareco.xsrv.jp/syaraku/sushi-pop/